NHK総合 『あさイチ』 プレミアムトーク 古田新太 8:15~9:55

録画済。

 

17歳のNHK出演の映像は、一昨年くらいの『SWITCHインタビュー』で観ました。てかあさイチ初登場とは意外。てっきり『あまちゃん』の時に出てたと思ってた。

 

残し過ぎや(笑)。私が勝地君を認識したのは『亡国のイージス』(2005年)で、キレッキレの美少年でまた良い子が出てきたと思いました。その後新感線の『犬顔家~』に出ると聞いて「えっっそっち?いのうえ歌舞伎違うん?」てなったんですけど、いのうえさんと古田さんは間違っていませんでした(笑)。

 

古田さんは、路チュー写真撮られるし勝地君にキスするし(そこじゃない)他にも色々ありますけど、意外にも(大変失礼)どうしようもないスキャンダルとかはなくて、ものすごく真面目なひとでなんです。

 

「まーあかわいい」「まーあかわいい」「びっくりするぐらいかわいい」「ほんとにもうまあかわいい」by古田新太

そりゃあねえもう。53歳とは思えませんよ沢口靖子

オットが高校時代、彼女と同じ沿線で通学してて、でも電車ではお目にかかれなくて、オット友人がバイトしてるレンタルCDショップに借りにくるから、時々行ったけどついぞ会えなかったそうな。まあとにかく界隈ではデビュー前から有名人。
あと、オットは造園家になりたくて、大阪芸大受けようと思ってたので(諸々の理由で結局受験せず)、古田さんと同級生になってたかも。