CBCテレビ 『メゾン・ド・ポリス』#1 22:00~23:09

録画済。

 

おじさんがわちゃわちゃしてるの観てるだけで楽しいよ(笑)。

 

 

あはは。世代限定ですね。我が家はドンピシャ(死語)。

TBSは『ケイゾク』以来でしょうかね。ドラマで観るの初めてってツイを散見。お若い方々かドラマあまり観ない方々か(爆)。↓

でもファンの方のツイも沢山。

 

 

 

『刑事ゆがみ』も良かったよねえ。

私も『トクサツガガガ』視聴予定。前クールに続きW録です。こっちリアタイかな。金曜で翌日土曜は仕事休みだからいいものの、ホントやめてほしい(笑)。

そして、充希ちゃんが相変わらずいい仕事してます。