Happy birthday,koji!...and Happy Halloween!

耕史君、44歳の誕生日おめでとうございます!。

今年は年明けから染五郎君や菊之丞先生との共演に驚き
カッコ良すぎるガストンで楽しませていただきました。
映像も、「エキストロ」「絶メシ」「恋つづ」と良い作品に恵まれ
さあこれから満を持しての久々のグランドミュージカルというところでコロナ禍。
幸いにも私は「アナスタシア」は2公演見れましたが、もっともっと見たかったですね。
「大地」はコロナ対策に苦心に重ね、コロナ禍での劇場公演の鏑矢となりましたが
全公演無事に終えられて本当に良かったです。
そして、つい先日は、謙さんドン・キホーテ、耕史君サンチョ・パンサという
とてつもないビッグなプレゼントをいただいてしまいましたね。
私たちは拍手を送ることしかできませんが
劇場の座席から生で歌う姿に直接拍手を送れる喜びも含めて
ステージに立っている耕史君の糧になればいいなと思います。

今後なお一層益々のご活躍をお祈り申し上げます。