2019年最後のご挨拶

拙宅をご覧の皆様&友の方々、本年は格別のご贔屓を賜りましてまことにありがとうございました。
来年も引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


職場で私を目の仇にしていた派遣2人(♀)の内の1人が昨年12月にパワハラで(私は右から左で無視してたのでパワハラとは思ってなかったけど)会社から進退を問われ、怒り狂って1月に退職。残った1人も辞めるかと思ったら家庭の事情で辞めるに辞めれず、でも相変わらずつっかかってくるので、めんどくさいからやはり無視続行。ただ1月辞めたヤツ同様、学習能力なくて他の社員がいるところで大声でやらかすもんだから、支店長判断で更新切られて、11月に退職。まあ得意先の1件出禁になったりしてたので自滅といえば自滅かな(苦笑)。新しい人も入って指導しつつの仕事は大変だけど、業務が全く滞りなく進むのでありがたいわ。


ではよいお年を。