イープラス「Streaming+」 『歌舞伎家話』第三回 20:00~

歌舞伎俳優がオンライン上でトークを繰り広げる様子を生配信する、新規企画「歌舞伎家話」。
今回は、幸四郎猿之助が登場。二人で歌舞伎や演劇について、熱く語ります。幸四郎は、「二人で話したい人ナンバーワンの市川猿之助さんに会えることになりました。徹底的な演劇論を交わしたいと思っていますが、そのときの二人の気分でどうなりますか。何が起きるか。何も起こらないか。いずれにしても、その瞬間の証人に多くの方々になっていただきたいです」と、意気込みを語りました。「歌舞伎家話」初登場の猿之助も、「幸四郎さんからお声がけいただきました。さて、どんなことになるのか…今から楽しみです。これまでにも舞台はもちろん、テレビや取材などでご一緒する機会はたくさんありましたが、実は、二人きりでお客様の前でお話しすることは稀なのではないでしょうか。どんな話になるかは、当日のお楽しみです。皆さん、ぜひ見てください」と、コメントを寄せています。
歌舞伎座「八月納涼歌舞伎」の『東海道中膝栗毛弥次喜多コンビでもお馴染みの幸四郎猿之助。意外にも、二人だけでのトーク出演は初めてではないかとのこと。これまで数々の話題作をつくり出してきた二人からどんなお話が飛び出すのか、期待がふくらみます。

【出演】松本幸四郎市川猿之助

歌舞伎美人より