Happy birthday,koji!...and Happy Halloween!

耕史君、45歳の誕生日おめでとうございます!。

今年も年明けから「INSPIRE陰陽師」で好き放題、
もとい自由にやってる姿を拝ませていただきましたww
まさかのコロナでシブヤデアイマショウに参加できなかったのは残念でしたが
映像で、「アノニマス」「死との約束」「シェフは名探偵(ゲスト)」
音楽関係でNHKにお世話になり、
まさかのぐっさんとの「丸投げ」復活(萌音ちゃんありがとうーーー!)等、
まだコロナ禍が続く中、仕事も順調で何よりでした。
この後も「劇場版 きのう何食べた?」「 剣樹抄」
来年は大河ドラマ「鎌倉殿の13人」があります。
大河のためロングランの舞台は難しいかもしれませんが
一日でも早く耕史君がステージに立つ姿を生で見たいです。
とりあえず来年の「メ~テレ Premium Concert 2022」ですね。楽しみです。

今後なお一層益々のご活躍をお祈り申し上げます。