2010-10-26から1日間の記事一覧

東海テレビ 『ギルティ 悪魔と契約した女』#3 22:00〜22:54

豪華俳優陣によるメロドラマ、な感じ(汗)。でも、見方間違ってないと思う(笑)。万里(吉瀬美智子)がどっちに転ぶか楽しみ。引っ掻き回せ!堂島(唐沢寿明)。

東海テレビ 『フリーター、家を買う。』#2 21:00〜21:54

誠治(二宮和也)はたぶん、達成感とか充実感というのを一度も味わったことがなかったんだろうなあ。体張って稼いだ25万。その重みは忘れないでほしい。 誠治の成長とは裏腹に家族は少しずつ壊れてく。隣の主婦(坂口良子)の仕業はいつからなんだろう。あの…

スイートオブオレゴン

http://oregon.ccake.jp/ オットが会社帰りに買ってきてくれました。“本店限定”を“本日限定”と読み間違えたわたくし。オットもお店で同じ間違いをしたそうな(苦笑)。で、“本店限定”の生プリンと生チーズケーキ。うまうまーーー。 お目当ての焼きドーナツは…

ピングーー!!

最寄のスーパーで、またまたトロピカーナ250mlよりどり6本とピングーの保冷バッグのセットを売ってたのでソッコー購入。これで500円だからついつい(汗)。 バッグは取っ手の色違いの3種類から選べるのよ。他に緑とオレンジがありました。前は2種類だった記…