中京テレビ 『なるトモ!』 山口智充 9:55〜11:20

耕史君公式スケジュールより  “ゲストの山口智充さんの話の中に登場します”

まぐさんの経験値UP(笑)。
二言三言でしょうがそれでも聴きたいのがオタというもの。

  • ぐっさんVTRで登場。
  • “貰って困ったプレゼント”というお題。耕史君から、西洋の甲冑着た騎士が持ってるような“斧”を貰ったそうな。どないせーっちゅーの。ただの嫌がらせやん(笑)。
  • あ、はなまるで山田優が、“貰いたくないモノ”というテーマでクリスマスプレゼントを交換したとか言ってたわ。それの延長か?。いや、仕返しかも。モノトーンの部屋に“オレンジ色の冷蔵庫”ってヤツの。
  • 耕史君がヨーロッパに行ったときの土産らしい。「よく持って(日本に)入って来れたなと」(byぐっさん)………確かに。もちろん刃はつぶしてあるんだろうけど。
  • “斧”のイラストが出たときのBGMは〔タンホイザー・マーチ〕(のはず。どうでもいいけど)。
  • 「いつ耕史君に返したろかなと」………ぜひそうして(笑)。
  • 「ちょっとでもええから(ぐっさんの才能を)平畠君に分けたったらええのに」………なるみちゃんてば皆が言いにくいことをあっさりと(汗)。