でこだっていいじゃん

『華麗〜』にて白皙の額を思いっきりご披露中の耕史君だけど*1友のご主人のご意見では、

「あの髪型自分で決めたのかな?あの時代らしくてなかなかいいな。」

とのこと。
そうよ。“あの時代”はああいうのが主流なのよ。『華麗〜』の時代当時私の父が30代のサラリーマン。写真見たら同じ髪型だもん。職場の慰安旅行の集合写真でも半分くらいはあんな感じ。時代考証も甘いと言われてる『華麗〜』だけど、銀平の髪型は間違ってません(笑)。
女性の好意的な意見は山ほどある中、こういった男性の好意的でピンポイントな意見はすっごい嬉しい。

*1:4〜5年前って髪短くって結構でこ出てたから今更って思いつつも、ここ最近の耕史君しか知らないとやはり衝撃的なのかも(笑)