三つ巴

昨日1日でいったい何冊雑誌を買ったんだ。

  • 華麗なる一族』関連
    • 『TVガイド』………表紙とP7とP8とP25。P25でせっかくいいこと言ってんのに、編集側の大間違い発見。
  • The Whey-hey-hey Brothers関連
    • 『TV LIFE』………P33。これ関西版しか載らないと思ってたんだけど。関西版も同じなのかな。

「“フェイセズ時代のロッド・スチュワート”というイメージだったんだけど」

さすがにフェイセズ時代は知らないなあ。今度CD買って聴いてみよ。

「“思ったより歌もギターもうまくて、お兄さんびっくりだぜ”みたいな(笑)」

わはは。佐野さんありがとう。

    • 『TVぴあ』………P20・21。

「この曲は(中略)なるべくシンプルな形にしておいた方が山本くんは遊んでくれるだろうと思いました。あるフレーズが彼から出てきた時は、うれしくて踊っちゃいました。」

重ね重ね佐野さんありがとう。踊ってる姿を見たかった(笑)。

    • SPA!』………P7。あさぽんさん情報(いつもどうもです)

“ウェヘヘイ”はロック版“あはれ”なのである。

をかし……客観的な知的感覚。あはれ……主観的な情感。『SPA!』ってばあなどれない。

  • ヘド関連
    • 『LOOKatSTAR!』………P108。
    • 『TopStage』は載ってなかったけど、“今、ミュージカルが面白い!”という特集に、ほんのちょっとだけいた。P13に緑ヘド。P14にジェイミー。歌穂さんが「(子役時代の耕史君)かわいかったですねえ(笑)」って。……確かにちびこーじはかわいい。