『L5Y』e+動画コメント

私、井手さん知らないって言ったけど知ってたわ。彼女の歌が主題歌になってたドラマを観てたのよね。先日、ヘド観劇後に友と話してて思い出した。
ミュージカル『ラスト・ファイヴ・イヤーズ』主演の山本耕史/井手麻理子さんよりe+独占コメント到着!
井手さんちっこい〜。少し緊張気味?
耕史君は顔のラインが締まってて、髪型もgooでイイ男度UP。*1身体の筋肉も程よい感じで落ちてる気がするんだけど、異常に着痩せするひとなのでホントのとこはどうなんでしょ。あ、この髪型って『なるトモ!』出演時と近い。あの時、首から上はすっごいビジュアル良かったのよねえ。

*1:しろすぎる胸元がたまりませんな(笑)耕史君は、首〜鎖骨〜胸のラインがかなり滑らか艶やかで、男性にあるまじきデコルテ美人。鍛えまくってるのになぜだ(怒/可愛さあまって憎さ百倍)