OFF

一昨日は仕事で残業で、昨日は、朝5時起きで大阪松竹座行って午前11時〜午後9時まで*1歌舞伎で、午後11時半にウチに帰ってきて、今日は8時に起きて東京でヘドで帰宅は多分午後9時頃かなあ。でもって明日から再び仕事……妙に元気。
名古屋ヘドからテンションは保ってるんだけど、昨日の歌舞伎でテンポが落ちた*2から、大阪からの新幹線内でヘドCDフルVOLで聴きまくり。
泣いても笑っても今日が最後の『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』。昨日観た友によれば、耕史君の腰が結構大変なことになってるようでちょいと心配なんだけど……。でも10回以上観た友は、今まで観た中で昨日のソワレが一番良かったって。今日も素敵なステージになりますように。
あ、そうだ。知ってる人多いと思うけど一応書いとく。パンフに舞台写真入ってるそうです。Tシャツも少しリニューアル。ヘド饅頭も売ってる。

*1:もちろん休憩はあるけど。

*2:歌舞伎の演目が、主従の殺し合いだの敵討ちだの心中だの痴情のもつれで元カノ殺すだの親殺しだので、逆にテンションは上がったかも。