ヘドぐるぐるこーじぐるぐる

昨日は仕事しつつも、ヘドの歌が脳内でぐるぐるぐるぐる。〔THE ORIGIN OF LOVE〕と〔ANGRY INCH〕は耕史君バージョンで上書きされちゃってるんだけど。
更に“バリバリのRockが唄いこなせる耕史君”がインプットされてからというもの、〔SWEET EMOTION〕*1や〔LEMON SONG〕や〔LIVING LOVING MAID〕*2や〔MAGGIE MAY〕*3やらその他諸々のロックの名曲が、全く節操も脈絡もなく、耕史君バージョンで脳内ぐるぐるぐるぐる。気持ちいいのかうるさいのかよくわかんないわ(笑)。ひとつ言えるのは、体育祭や学祭の後の心地良い疲労感みたいなものを感じてるってことかな。