ヘド強化月間終了

ここで、ヘド終わったら掲載って言ってた爪はこれ。
テーマは……うーん、“瑞々しいヘド”?
リタッチにいく時間がなかったので、1ヵ月近くもこのまんま。22日にリニューアル予定。
『華麗〜』は終わるわ『ヘドウィグ〜』は終わるわ、丸投げはどうなるかわかんないわ*1磐音まで間があるわで、耕史君欠乏症のところへ、友よりKKD苫小牧ライブレポをいただき耕史エネルギー充填。
“噂の三条さん”の正体がやっと判明しました(笑)。約2時間のスタンディングは、皆さん結構大変だったみたいで………ライブハウス内も暑かったようだし。大阪はどうなるんだろう。別に2時間スタンディングでも構いませんが、KKDの曲なら座って聴いた方がいいかも。 

*1:名古屋は『MUSIG』が一週遅れなので、今週も耕史君はいません。