〔IMAGINE〕を唄おう

昨日、バナナホールから帰ってきてウチに着いたのが日付変わる寸前で、記事UPして寝たのが3時で、8時に起きて会社行って残業して20時半頃帰宅。
そこには、釣りはボーズだったけど、通販でちょっと安く手に入った伊佐美を飲んで、できあがってるオットがおりました。これ、美味しいけどきっついわー。芋焼酎は苦手。耕史君ならロックでがんがんなんだろうけどさ。
私が帰る前にオットは『TVnavi』を読んでいた。

なんやあいつのあのパンツは。めちゃめちゃ変やと思わんか?。ナビ開いたら突然あのページでな、びっくりしたで。びっくりして対談読んでへんわ。なんでいつもようわからん服着てんねん。海老蔵みたいな服着とけばええやんか。似たような体型しとるし。

“あいつ”というのはもちろん耕史君のこと。んなもん私に言われても困りますがな。ハイビの番組で私服の海老蔵が映ってたのよね。黒のニット帽・白の長袖カットソー・迷彩柄パンツ・黒のブーツってカッコで。
私服の微妙さは、“そうでなきゃ耕史君じゃない”くらいのオタ目線で匙を投げてるんだけど、スタイリストがついてる状態で、ウチのオットなんぞに突っ込まれるのは問題だと思う(笑)。
そうそう、同僚Oちゃんがカラオケに行って発見。耕史君の〔IMAGINE〕
Oちゃん曰く「たまたま開いたページにあったのよ。CD出してたの?」………出してたのよ。本人は捨てたい過去らしいけど(笑)。カラオケにあるなんて知らんかったわ。ちなみにUGAだって。