流れ板こーじ

いや流れちゃいないけどさ。 健さんDIARY 5/1 22:45
さすが芸能人というかネタが豪華。巻きものやお稲荷やちらしはたまに作るけど、こんな寿司は握れません。軍艦巻きなんてよく作るわねえ。おばちゃん感心しちゃうわ。
しかし耕史君。そのチュニック(だと思う)はいったいどうした?。自分で買ったのか誰かに貰ったのか作ってもらったのか何かの景品か、それとも拾ったのか?。チュニックは女の子だったらスリムな子でもぽっちゃりさんでも似合うけど、男の子の場合は華奢じゃなきゃだめなのよ。いくらスタイル抜群でも、君みたいな胸筋と上腕二頭筋の持ち主は絶対着たらだめなのよ(それ以前に、いつものごとく服そのものに問題があるんだけど/笑)。こういうのはアッキー*1にまかせときなさいって。あとオダギリとか。この服、オダギリなら着こなすね。

*1:以前ルクスタだったかトプステだったかで、綺麗な暖色系のシフォンっぽい生地のチュニックを着ていた。見た感じは絶対に女物。でも違和感無し。