次のバスを待ちながら

実際、バス使わないんで地下鉄なんだけど。
通勤の地下鉄車内ではipodで『3-wish』リピリピリピ。バナナホールからこっち、KKDでやってほしい曲が湧きまくり。*1
チャゲアスの〔男と女〕とか、ドゥービーの〔Listen to the Music〕とか、S&Gの〔The Boxer〕とか、スリードッグナイトの〔It's for You〕とか、アルフィーの〔水曜日の朝午前3時〕とか、ボストンの〔Amanda〕とか。〔男と女〕は健さんのリードで、〔水曜日の朝午前3時〕はDAIさんのリードでお願いしたい。あとは2人のどちらでも。耕史君はというと、実はどの曲もリードではあの声がイマイチ合ってない(と思う/笑)ハモってなんぼ。あえて言うなら〔It's for You〕かな。〔Amanda〕のギターソロは聴いてみたい。

*1:ヘドの後も同じようなこと言ってたな。