中京テレビ 『MUSIG』 25:25〜25:55

録画済。

  • 音楽屋台
    • あれくらい暴走でも何でもないやね、耕史君の場合。090の後、ちゃんと教えてもらえたのか知りたいところだわ。
    • わりばしネタはどっかで見たよなあ。………ぐっさんの『えぇ処』だったかな。
    • 川ちゃんと楽しげなのがいいねえ。進行とは別のとこでじゃれあってる上に、連れションまで(笑)。学校の授業そっちのけで、ふざけあってる小学生みたい。
    • 連れションでの川ちゃんとのバックショット。川ちゃんも177cmと決して小さい方ではないのに、耕史君がすんげー大きく見えるのは筋肉のせいか。磐音用に更に鍛えてる?。
    • 始まって9分30秒くらいのとこと、15分46秒くらいのとこの、耕史君の上目遣いの顔が超キュート。両方とも、目線の先はぐっさんなのよね。ぐっさんが羨ましいっつーか恨めしいっつーか(笑)。
    • 〔チェリー〕のKさんとのアレンジ打ち合わせシーンがカッコイイ。やっぱ“丸投げ”復活希望。
    • 「ダメだ…」って何がダメなんだろ。酒が回っちゃったのか?。シャンパンらっぱ飲みしといて何を今更。
  • 佐野ROCK!

「当時、パフュームのことなんか知りませんから」