KKD作業中

健さんDIARY 6/10 22:49 DAIさん\(^o^)/Happy birthday!!!\(^o^)/
私ももうすぐだー。とうとう大台(汗)。でも先日、職場の男の子が「水無月さん(仮名)って結構年いってんすねー。俺とあんまり変わんないと思ってましたよ。見た目じゃわかんないもんっすね」………ちなみに彼は31歳。お世辞でもいいから嬉しかったり。素直に「ありがとう」とだけ言ったけど、何か欲しかったんか?(笑)。
ところで“KKD作業中”というのはやはり『L5Y』公演でCD発売なのかな。楽しみだけど、映画とかドラマのDVDとか出費がかさむったらこの上ない。こーじ貯金のために、他の観劇の東京遠征はなるべく控えようとは思ってるものの、今猛烈に仁左さまの綱豊卿が観たくて観たくて観たくて観たくて観たくて観たくて観たくて観たくてーーーーーーーっ。