NHK総合 『SONGS』 矢沢永吉 23:00〜23:30

今回のセットカッコイイわー。ファッションショーのキャットウォークみたい。
〔星に願いを〕にウットリ。編曲・指揮が服部隆之大先生(笑)。
〔YES MY LOVE〕が超懐かしーーー。中学生の時、昼休みの校内放送でこの曲流したら先生がすっとんできて、即行レコード没収されてどえらい叱られた思い出が(笑)*1。まー許可取らずにゲリラで流した私も悪いんだけどさ。ただ、当時放送部員でもなかった私が、何故校内放送でそんなことをしたのか全く覚えてない。

*1:ド田舎の地方都市の更に片隅のド田舎の私の地元では、まだまだ「ロックは不良」なのでした。