ドットこーじ再び

ここ最近サダヲちゃんや旬君の捕獲で、本命記事がないがしろなんだけど、観るべきものは観てます。
チケットスペースの動画にはヤラれたわー(笑)。正面とそうでない角度との表情の差がこれだけ激しいヤツも珍しかろう。正面から見るとなんかくりくりしてるのに、横や斜めだとシャープでカッコイイのよね。惚れ直しました。
しかし、なんでステラの表紙がドットなのさ(あさぽんさんありがとー)。
まあ、こうして見るとさほど変だとは思わないんだけど*1磐音の拵では何か不都合でも?
このスーツ、オダギリなら何の違和感もなく似合うなー。あと井上君*2とか。旬君……はちょっと違うか。

*1:バストショットだから?

*2:井上芳雄