見えない力とか因果応報とか

ってやっぱりあるんじゃないかと思ったり。
DailySports online 市川海老蔵、けがで休演
不謹慎ながら、仁左さまの与兵衛を生で観たいと思ったり。薪車さんの義経も観たいと思ったり。愛之助さんの鳴神上人も観たいと思ったり。ただ私は楽日に観るので、その時には海老蔵復活してるかも。何はともあれお大事に。


7/14 0:20
この分だと復活はないのかしら?
歌舞伎美人 市川海老蔵 休演のお知らせ
あれ?もともと愛之助さんは『鳴神』以外全部出てるから、『鳴神』出たら………うわあ、お疲れ様です。 単純に「観たい」と思ったけど、他の演目のこと考えてなかったわ(汗) 仁左さまなんてお年を考えたら、更に大病されてるから、とにかくお倒れにならないよう祈るばかり。『身替座禅』の後、幕間15分で『女殺油地獄』はきっついなー。