いのうえ歌舞伎☆號(ごう)『IZO』

森田剛が3年ぶり舞台主演
お、NEXUSからバージョンアップね。ていうか、『朧〜』のゲキ×シネ情報の前にこっちのメルマガ先に送ったらどうかと。新感線公式の情報UPと新聞記事が同日ってどうかと。主演がじゃにだから?。

いのうえ歌舞伎☆號『IZO』

あれ?新感線からは粟根さんだけ???………うーん、脚本が中島さん以外のいのうえ歌舞伎は、私は未見なので観てみたいんだけど、池鉄とか圭哉君とか木場さんも観たいんだけど、主要団員が粟根さんだけっつーのはちょっと食指が(汗)*1。まあその前に、何度でも言うけどチケットが取れるかどうかだわさ。 

*1:粟根さんは大好きです!(^^)!