テレビ愛知 『刺客請負人』#3 20:00〜20:54

夏の時代劇はあっちもこっちも浪人モノ。
それぞれ趣が全く違うからいいけど、出演者がかぶるのはちょっとなあ。平泉成さんがゲストで材木問屋の主人役だったのよね。レギュラーじゃないから目をつぶるにしてもそんなに人材不足か?
あと、殺陣で火花出てました(笑)*1
蔦吉姐さんもとい若村真由美が出てるのでオットが喜んで観てます。*2毎週繰り広げられるコスプレ大会を楽しみにしております。今日は夜鷹(だと思う) あんな上玉夜鷹にいないって(笑)
遠藤さんがナレーションだけなんてもったいないったら!!! 出てくれーーーーーー。

*1:暗所での立ち回りだったからいいんだけどさ。

*2:白い巨塔』でファンになったそうな。