『それでもボクはやってない』スペシャル・エディション

本編観てる時間は無いので、特典の“周防正行の『いつもデジカメ撮ってました』”をざっと観たら、耕史君がちょこちょこ写ってた。
撮影現場への差し入れのショットが結構あって、お菓子が多いんだけど*1耕史君はサクランボと胡瓜。何故胡瓜(笑)。でも水張って氷入れたボウルに丸ごと入った胡瓜は、暑い時季の水分補給と考えるなら、冷たい飲み物を飲むより身体に良さそうです。砂漠とかステップ気候にいるひとたちって、西瓜とかハミ瓜とかこれでもかってくらい食べるもんね。*2まあ、日本ならスポーツドリンク飲んどきゃ済むんだけど(笑)。

*1:三谷さんからも来てた。

*2:水が貴重だからというのもあるけど。