東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 20年突入超豪華第2弾 食わずモノマネ脳カベ ゲストもシャープSP 21:00〜23:24

  • 食わず嫌い
    • 松田聖子はどーでもいいが、タモリの“コンドルの着地”と“イグアナ”が観れて満足。
    • タモリ倶楽部』が『いいとも』より長いとは知らなんだ。
  • 博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
    • レベル高いわーー。笑い死ぬ。笑ってる途中でよだれ垂れたよ(失礼)
    • 牧田氏残念。でも彼ホンッとに落合そっくりなんだよ。落合の現役知らないひとにはさっぱりのネタなんだろうけど。
    • チャンピオンは予想通りコンビニ店員ネタの子。おかわりタイム観て、オットと「こいつやな」と意見が一致。吉本の芸人さんだっけ?売れるといいね。
    • 宝塚ネタの女の子もいいなと思ってたら、なんと今回準優勝枠が増設で(笑)
    • おまけにリクエスト枠まで。
  • モジモジ君 脳カベ
    • いつのまにかワールドワイド&グローバル。フジがどれだけのロイヤルティを取ってるのかとついつい。
    • テンションイマイチな香里奈がツボ。
    • 何?来週に続くの??