働きマン

松方先輩みたいには働いてないっすけどね。忙しいっすね。
一昨日の『レインマン』がよく観れたなあ。終業のチャイムと同時に立ち上がって猛スピードで職場脱出。 ぐずぐずしてると「水無月さん(仮名)これちょっとお願い」と声をかけられかねないので。
まあ、お昼はちゃんと食べる時間あるし休憩も取れるから、忙しいといってもたいしたことないんだけど。前職は、お昼に買ったお弁当が食べれず夜までデスクの脇におきっぱで、結局その日のうちに食べれず、日付変わってから事務所で残業食として食べてたことが日常茶飯事だったのよ。
写真は昨日のランチ。南瓜とベーコンのカンパーニュ。秋メニューだね。今日はなに食べよっかな。
コメントレスがちょっと溜まっちゃってます。すんません。今日帰ってきたら必ず。