『weeklyぴあ』2007.11.22(NO.1225)

表紙をUPしてみて気づいたけど、これ前号ってミイラ状態の旬君じゃなかったっけ?………仕込みか?(笑) 
参考↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071116-283612.html
ちょっと前から香椎由宇がお気に入りのオットは「よりによってなんであいつなんや」とたいそうご立腹。どこかで書きましたがオットは旬君が大嫌い。まあほらお友達だって言ってるしこういう記事はあてにならんし、ホントに付き合ってるとしてもあんたにゃ関係ねーんだよ。
まさに旬な話題に釣られてしまいました。反省。一応旬君ファンなんだけどね。恋人が癒しになるというのならいいんじゃないの?
さて本題の耕史君のインタ。
成仏か。生まれ変わると同義とみていいかな。*1
以上。ツッコミ処無しなの良いインタビューでした。来年、再びヘドに合えるのを心待ちにしております。できれば地元でもお目にかかりたいものですがどうなることやら。案の定消えやがって。
あ、写真も良いな。どこか中性的です。それこそガンダーラ辺りの美形の仏様みたい。
流行りなのか、スタイリストさんがよく巻きモノをお使いで。今回のは無問題。おそらくニットとほぼ同色だからだと思われます。色を間違うと悪目立ちするのよね。
11/17 22:30
ツッコミ処あった。もうちょい前髪流すか切ってほしいな。でこ全開じゃなくていいから色そのまんまでさ。2003年4月の演ぶの写真くらいのが丁度良い。あーでもこの写真ほぼ金髪だからいいのか。

*1:本来の成仏の意味や死後云々を言い始めるとキリがない(^_^;)