東海テレビ 『SP(エスピー)』#3 23:10〜23:55

北村君大活躍〜〜〜。あれ?まだ続くのか。エンディングを観る限りでは次回で片付く?つーかネタばれしすぎでしょ(笑) 
他のSPが心配して尾形に電話してくるとこが、フジドラマ独特のクサさを感じるなあ。『踊る〜』でもそういうので背中がこそばゆくなること多々有り。
手錠の鍵置いてくなよ。ロックが市販のセキュリティ用品て。オット「自動ドアはあんなもんものともせえへんで」って。北村君演じる金田が秘書と話すとき受話器になんか被せてたんだけど、声を多少なりとも変える必要があったから?………え、てことは2人は知り合い?てことは黒幕は………まさかそんなひねりがないストーリーなのか?
ツッコミ処またまた満載だけど顛末が知りたいからやっぱ次回も観るわ。