BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 はしのえみ 22:00〜22:30

録画済。

 
365日平日2回土日3回公演マジ休みなしって、凄いわはしのえみ。感服尊敬畏怖感動。筋金入りのたたき上げだね。そりゃ「愛しいです」です。旧知の仲でいじりつついじられつつ(笑)楽しゅうございました。

「行きたかったなあ、短大とか」

短大でも工業・電気系だと男ばっかだよん。
“姫”のきっかけの「マネージャーの友達がブランチのディレクターとデスクが隣」ってそんなにややこしいか?(笑)
ターバン野口! この地方でこれ知らないやつぁモグリだぜ。考案者ピロ氏は名古屋在住ミュージシャン。ちょっと前に“アパッチ諭吉”を折るピロ氏の映像を観た記憶があるんだけど、何の番組だったんだろう。 オットはターバン野口を折ったことがあるそうな。いつの間に。何故私に見せんのだ。それに耕史君てば、タクシーの運ちゃんにネタ振ってどうすんのよ(笑)

今回の逸品
「強烈なキャラって中々そこから抜け出せないとかあるじゃないですか。そういう苦労ってあるんじゃない?」