東海テレビ 『ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ一触即発!〜』#10 後藤ひろひと/片桐仁 26:05〜26:35

録画済。


内容的には大したことなかったけど、テレビで大王の姿が拝めるなんて♡♡♡ ちょっと痩せたような気が………ワークショップでお疲れなのかな?
片桐が着てたジャケットが気になる。幕末重要人物の顔写真がプリントされてんの(笑) 近藤勇土方歳三徳川慶喜西郷隆盛大久保利通桂小五郎高杉晋作中岡慎太郎。なぜか竜馬が見つけられませんでした。あんなのどこで売ってんだ。あと片桐作のデコ電。いやもうデコ電の域を超えてるわ。マーライオンにオウムに猫にカエルにトカゲに印籠タイプetc。ケータイを飾りたいというより、作りたいモノの中にケータイを納めたんだな。カエルタイプなんか目玉の部分が飛び出してアンテナになるという凝りよう。私、片桐嫌いだけどその才能は認める。