まだ出てきそう

昨日の忘年会にて新ネタ。

  1. MYMさんが福○雅○のマネージャーと飲み友達で、名古屋に福○雅○が来た時は必ず飲みに行く。 ただし毎回福○雅○がいるわけではない。*1
  2. SACHIちゃんがびーずのボーカルじゃない方のひととやはり飲み友達。びーずが名古屋に来たら必ず電話がかかってくる。
  3. RIKさんのお姉さんがとある病院の看護師で、そのお姉さんが付いてる医師が○崎○ゆみの主治医。*2

こんな弱小ブログで伏字にする必要はないかと思うものの一応。つーか、MYMさん・SACHIちゃん・RIKさん、こういうものは皆で分かち合おうよ。早く言えよ。自慢していいからはよ言え。

*1:福○雅○とのツーショット写真拝見。羨ま。

*2:ツアー先にも呼ばれるから大変らしい。