CBCテレビ 『はなまるマーケット』 はなまるカフェ 山本耕史 8:30〜9:55

録画済。


おお流れ板こーじ再び。*1スシ握る指に萌え萌え〜。ファッションはまあ良しとしよう。今日は色のバランスが取れてたので巻物も許容範囲。甥っ子超キュート。誰かさんに似て目でかくね?。おじばかこーじもキュート。自分の子供が生まれたらアグネス・チャン状態になりそうだ。吾郎ちゃんからありがたいお言葉を賜り感謝。ネタもふっていただき感謝。TBSでは飲んだくれこーじとして認識されてるようです。でなきゃあんなに笑われねえって(笑)。

「現場にもっとすごい古田新太ってのがいるんですよ」

そのもっとすごい古田新太と一緒に焼酎5、6本空けて「お前とはもう飲まねえ」と言われたのは、いったいどこのどいつですか。

*1:その場でおめざ制作って、その昔、堺さんが冷や汁作ってたわね。