東海テレビ 『SP(エスピー)』#10 23:10〜23:55

えーと前回は、バッハの〔マタイ受難曲〕とヴェルディの〔レクイエム〕で、今回は同僚に会ってないからエルガーの〔威風堂々〕しかわかんないや。
ダークサイド井上の首相撃っちゃう妄想はわかりきったことだったけど、SP全員撃たれたのはリアルなんだよね(日本語変だな)。でも防弾チョッキ着てるはずだよね。着弾のショック*1で倒れただけだよね(泣)。やっぱ妄想?。妄想であることを祈りたい。そしてホントに次回でカタがつくの?。CM除いたら30分くらいしかないぞ。井上の能力のこととか西島の思惑とか山西のこととか、広げた風呂敷畳めるのか?。

*1:でも血が出てたっけ。