CBCテレビ 『世界ウルルン滞在記ルネサンス』 山本耕史 22:15〜23:03

録画済。


これ再編集して『情熱大陸』×2週で放送してくれないかしら。クイズいらね(笑)。つーか淳平はクラプトン知らんのか、それとも噛んだだけなのか。知らんとしたらそんなやつにあのギター持ってかれた日にゃ、ギター好きは怒髪天を突きまくりだ。
BGMで遠い目になったよ。イーグルスボブ・ディランにドゥービーにS&Gにママス&パパスにブルース・スプリングスティーンにetcetc。
スタジオでのシャツの模様がなんだかななんだけれども(汗)ギターの赤にマッチしててケガの功名かと思ったり(爆)。絵の巧さやギターのデザインに対するこだわり度を見ると、耕史君て人並み以上の美的感覚はあるんだよね。ただそれがものすごく好きなものにしか働かないだけで(笑)。
オンエアで1回しか見れてないから仕事から帰ったらもう1回見よっと。もうちょい真面目な感想書きたいし。