東海テレビ 『あしたの、喜多善男』#3 22:00〜22:54

小日向さんもいいけどコニタンがいいねコニタン。
どうやらみずほ(小西真奈美)がカウンセラー(岩松了)に見せる姿は演技ではない模様。そんなに喜多さん(小日向文世)が嫌なら何故結婚したんだろ。三波さん(今井雅之)との関係も気になるし………みずほが喜多さんから「三波さん」の言葉を聞いたとき、一瞬含みのある表情をしたのよね。うーん、謎。鷲巣(神保悟志)の死に方を考えると、もしかしたら喜多さんも?。だったらみずほと三波が、ってことも考えられるのかなあ。
神保さん出てきたと思ったら死体。結構好きなひとなので生きて動いてる姿を拝ませてー*1
あと、保険屋杉本(生瀬勝久)が効いてるね。神出鬼没すぎ。『夜回り先生』読みながら泣くなよ(笑)。ぬれせん食って「相変わらずパンチねえな」って台詞に、オットが「関西人はああいうはっきりせん食いモンは嫌いなんや」………杉本関西人設定じゃないと思うんだけど。更にあんた関西人のくせにぬれせんやぬれおかき好きじゃん。

*1:最近2回ほどヘキサゴンに出ててびっくりしたよ。なんで?