CBCテレビ 『佐々木夫妻の仁義なき戦い』#6 21:00〜21:54

録画済。


レスコスだろうがスーツだろうがパジャマ(でいいのかなあれ)だろうが脱いでようが猪木(古田新太)にときめこうが、小川君(山本耕史)が画面に出てればなんの文句もございません(笑)。経験上、マッサージ処では女性はもちろん男性も脱ぐ必要はないはず*1なんだけど、TBSの私たちへの粋な計らいと思って、貰えるもんはありがたく貰っとくわ。
こうして古田さんと耕史君が共演してるのを見ると、是非舞台でもと思うのが常。それには新感線なんだけど、耕史君はいのうえさんの好みには合わない、というか全ての動きをきっちりつけるいのうえさんと耕史君が合わない気が(汗)。
律ちゃん先生、本日はヴィトンのクルーズライン。羨ましいったら。

*1:“もまれ処”では、“男性は脱ぐ”規則になってたりして(爆)