東海テレビ 『笑っていいとも!』 山本耕史 12:00〜13:00

録画済。


鳥寄せぐっさんに爆笑。エリオットかい。*1確かに異常に巧いもんね。
すずめとひよこの勘違い程度の天然は今に始まったことでなし。今日はビジュもハイグレードだしファッションもノーマルで無問題、と思ったら吉弥さん紹介で凡ミス。周知のことだけど口にしちゃだめよん(笑)。
ヘドのポスターを貼ってもらったものの

「ぜひ………………ま、観に来ないと思いますけど」

タモさんミュージカル嫌いだもんね。
右下のテロップの“誠実な実力派俳優・山本耕史”が嬉しかったり。ストラップGETでいい笑顔が観れて嬉しかったり。耕史君の笑顔は仕事で疲れた身体によく効くスマイルテラピー。
さて、日曜の増刊号録画予約っと。あ、明日の吉弥さんも。

*1:水樹和佳先生のファンの方ごめんなさい。