CBCテレビ 『佐々木夫妻の仁義なき戦い』#8 21:00〜21:54

録画済。


ちょっとツライ内容だったなあ。お互いの気持ちがわからないでもなく。ただ、育児がテーマになると、子育てどころか生んだことすらない自分にはあれこれ言う資格ないのよね。たとえテレビドラマだとしても。
言えることは…小川君(山本耕史)、謝る気があるなら土下座して恵ちゃん(酒井若菜)に謝れ。2人のシーンは妙にファンタジーで好きだったんだけどなー。こうなった以上一緒のシーンはもうないんだろか。ケイタイの「ん゛ーっん゛ーっ」に爆笑。出典はぐっさんか?。あとルービックキューブ。誰かが6面揃えたのを何手か戻して完成させたのか、最初っから最後まで耕史君の手によるものなのか知りたいわ。耕史君ならフツーに揃えそうだけど。