『TVnavi』2008年5月号

ジャニが表紙だとリンク貼っても写真が表示されないからつまらんというか貼り甲斐がないというか。今回はつよぽん田中麗奈ちゃんのパンチくらいよけたら?。あ、よけちゃだめなのか(@ビストロ)。

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  徳井義実
    • TVnavi創刊5周年記念色紙。耕史君のヘドイラストがとっても良いんだけど、こういうセンスをどうしてある面で働かせられないのか誠に遺憾。
    • “あ!おめでとう”って何。もしかして“あ”と“お”を間違えた?。
    • え、チュートリアルって吉本じゃないの?。
    • 徳井とめちゃくちゃ話合いそうじゃん。飲みに行けば?。
    • 闘う女子高生っつーと耕史君の世代じゃキル・ビルかもしれんが、私は麻宮サキ(爆)。しかしなにゆえ、女子高生の制服姿で刀やらバズーカやら持ってもカッコがつくんだろ。学ランの男子だと微妙なのに。*1
    • 友人男子によれば、最近はコスプレ用の諸々がドンキで手に入るから楽になったとのこと。意味がわからない。ドンキで購入ってことは一般人の目があるじゃん。専門店の方が気楽じゃないの?。
    • “切羽詰る”云々の刀の薀蓄が耕史君の口から聞けるとは(感涙)。ホントにOJTなヤツ。

山本耕史のちょっと休憩しませんか!”も今回で連載が丸3年となりました。この勢いで今後ともよろしくお願いいたします。

    • あと1年は大丈夫なのかな。耕史君にヘド色紙2枚書いてもらって、1枚は丸3年記念で読者プレゼントにしてくれればよかったのに(笑)。

*1:八雲立つ』の闇己はカッコよかったけど。