ドアラ『ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ』

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

“野球を知らないドアラマニアが急増している”って巻末に。なんかやーな感じ。どうせ一過性のヤツらだからいいけど、ドアラってば東京で人気あるらしいじゃん。ジャビットどうしたんだよジャビット
なんか知らんうちにどえらい人気モンになっててびっくり。稼げる内に稼いどけ!!!。東京で見向きもされなくなったって地元民がついてるぞ!!!!!。
右は、2006年10月21日・日本シリーズ第1戦中日vs日ハム@ナゴヤドームの試合開始前のなごみのひととき。当時はなんとも思わなかったけど、この本を読んで、ドアラとB・B、パオロン、シャオロンとの距離感にドアラの幾多の想いがあったんだなあと涙(笑)。


そうそう、ドアラはスーツのズボンは前後ろ反対に履くのよね。しっぽ出さなきゃいけないから(爆)。印税入ったらフルオーダーメイド*1で作ってもらいな。

*1:現在はア○キだか青○だったかの上下で2万円くらいのヤツ。