東海テレビ 『無理な恋愛』#1 22:00〜23:04

徳井ってばフツーに演技巧いじゃん。最近の芸人さんはなんでもできるなあ。おまけにイイ男だし。相方も出ててびっくりしたんだけど彼も無問題。真剣に役者目指してる人たちには堪らんだろうねこういうの(爆)。
夏川結衣ファンのオット*1の横で洗濯物畳みつつのながら見。結構面白かったので来週も視聴決定。
オットにはひとつ気に入らないことがある。
「なんで夏川さんの相手が堺正章なんや。阿部ちゃん*2みたいなええ男ならええ。百歩譲って徳井でもかまへん。堺正章は納得でけへん」「なんや嫉妬か」「いやなんちゅうか自分でもようわからへんけど娘を盗られた気分ゆうか」
そんなあんたがようわからん。

*1:オットの大本命は田中美佐子。次が夏川結衣。最近のお気に入りは綾瀬はるか多部未華子スザンヌ。ただしスザンヌはヘキサゴンに出始めた頃から好きだから結構前からなんだよね。

*2:結婚できない男』で共演。