メ〜テレ 『SmaSTATION!!』 マイケル・ジャクソンスペシャル 山本耕史 23:00〜

録画済。


オット「マイケルの鼻がホンマに取れるんか教えてくれるんか?」………それはゴリケル。スマスマのマイケルは観た。スマスマってばさらっと外タレ呼ぶから慣れっこになっちゃってたけど、さすがにマイケルにはびっくり。フジの力技もここまで来ると驚きを通り越して呆れるわ(笑)。以上2つCXネタ。
オットも私も一番洋楽を聴いてた時がソロのマイケルの全盛期。〔Thriller〕のPVが長すぎて、当時MTVでなかなかフルで流れなくってねえ。〔Smooth Criminal〕の斜め立ちはムーンウォークの衝撃以上。てな話をしつつオットと楽しく懐かしく観ました。数々のゴシップはさておき、金に関しては理解不可能(爆)。
耕史君は普通のスーツで一安心。せっかくヘドネイルのままでご登場なのに*1今回はPR絡みなしの純粋のゲストだったようで。今回どういう経緯で呼ばれたのか知らないけど、ここ何ヶ月か番宣の嵐だったからちょっと新鮮。そして2人でいじりいじられ振り振られ(笑)。慎吾ちゃんに対しては、耕史君はタロットの“吊るされた男”のようです。頑張れ耕史君。でも慎吾ちゃんも耕史君も楽しそうだったなあ。特に小窓のときはすっかり同級生のダチモード。小窓から抜け出ると慎吾ちゃんがいつもよりオーバーアクション気味で、もしかして照れ隠し?。ま、なんだかんだ言いつつ仲いいみたいで何より。
再びオット「香取慎吾はDとかAとかキーの意味とかわかってんのか?」………うーんどうだろ(爆)。

*1:去年もそうだったみたいだけど塗りっぱなのかな。ネイルチップ作ってもらえばいいのに。