東海テレビ 『無理な恋愛』#3 22:00〜22:54

切ないなあ、正午(堺正章)…といってもケンちゃん(ムッシュかまやつ)に「切ない恋をしたい」って漏らしてたんだから望むところじゃん(笑)。しかし恋とは人を活性化するようで仕事やる気まんまんじゃん。正直まちゃあきうーん、だったけどちょっと応援したくなってきた。かえで(夏川結衣)と龍彦(徳井義実)の丁々発止の夫婦漫才のような会話と、正午との落ち着いた会話の対比が良い。にしてもチャッピー超カワイイ。私は断然猫派なのにあのこには毎回ヤラれてる。
あ、『絶対彼氏』観るの忘れた。あと、『おせん』どうしようかな。結構面白いらしいのでこっちリアルタイムであっちを録画するか。特に観るものがない水曜に観ればいいし。