『TVnavi』2008年6月号

月刊 TVnavi (テレビナビ) 中部版 2008年 06月号 [雑誌]

月刊 TVnavi (テレビナビ) 中部版 2008年 06月号 [雑誌]

「男ばっかやないか(怒)」とオット。確かにP43まで男祭り。あ、P24に蒼井優ちゃんいるじゃん。「彼女には興味ない」………さいでっか。


福士君の記事で、彼をちょんまげ王子*1命名したわたくしに嬉しい言葉が。

「事務所やマネージャーから、『時代劇、やるから覚悟しとけ、お前の顔はヅラが似あう』と言われてました(笑)」

そしてちょんまげ王子は舞台でもちょんまげなのでした。『蝉しぐれ』観たいなあ。

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか! 小西真奈美
    • 今回敢えてピックアップするほどのトピックスはない気が(失礼)。 
    • 扉ページの耕史君がオトコマエです(とってつけたみたいで更に失礼)。
    • コニタン顔ちっちゃっっっ。周知だけど改めて。男はまだしも同業同性の人は隣に並びたくないだろうなあ。あ、そうそう。コニタンがヘド観に来てくれたらしいじゃん。(かよこさん情報どうもです*2) コニタンありがとーーー。
    • 『パンドラ』撮影の合間だよね。バックがなんとなく病院系ロケっぽい。
    • ことごとくコニタンが見えない耕史君に爆笑。チェックの布団カバーて(笑)。元カノの誰かがそうだったんじゃないのか、といぢわる邪念が働く働く。
    • P52にトミー。先月関東版に載ったのと同じ写真のモノのようでよかった。先月の件は友が記事にしてくれたから知ってたんだけど買うの忘れてて………FACEでトミー版チラシ貰ってきたしまいっか状態だった(爆)。

*1:本来の丁髷(ちょんまげ)の意味とは違うけどね。

*2:深沢さんも来てたって。あるイミそっち系の大先輩。感想聞きたいな。