東海テレビ 『無理な恋愛』#4 22:00〜22:54

今回は、大人というかさすが年の功な正午(堺正章)が良かった。龍彦(徳井義実)への気遣いとか祥子(青木さやか)へのアドバイスとか。そんな大人だからこそ、かえで(夏川結衣)の喜ぶ顔が見たいばかりにかえでと龍彦の仲を取り持っちゃう。ケンちゃん(ムッシュかまやつ)の「それって愛なのかもしれないよ」…そうだね至上の愛だねロマン・ロランだね。

愛はそれが自己犠牲であるときのほかは愛の名に値しない 

切ないわー。こんな状態でかえでに肩で泣かれた日にゃ。
かえでとりつこ(鈴木砂羽)とまどか(スザンヌ)のコント(違)が楽しい。後輩いじめが無いのがいいよね。 まどかみたいなタイプはいじめてどうこうって手合いじゃない、ということくらいは解ってる大人なかえでとりつこ。……てな設定までは考えてないか(笑)。