WOWOW 『パンドラ』#6 22:00〜23:00

録画済。


まだ増えるか!(朋田父)。三竦みの児雷也状態(違)。どこへ落ち着くのかもうさっぱり。
オットが、ラストの方のギバちゃんと三上氏のシーンを観てて「なんやカマっぽいと思わへん?」とポツリ。あー確かに。ぷいっとするとこなんか特に。もちろんギバちゃんじゃなくってよ(笑)。
そして春夫君(山本耕史)です。タクシーキーッツ!ドアバーン!猛ダッシュ!抱きっっっ!。小夜子(小西真奈美)にZOKKON命(LOVE)なのがよおくわかりましたよ。綺麗で危なくて、でもほっとけない普通の女の小夜子。春夫君は彼女の“普通の女”の部分を充分に感じていたわけで。最後の、額こつんして春夫君が小夜子の髪に手を添えるのが良かったな*1。背中から抱きしめられるとホッとするよね。自分じゃ見えないとこだから。そこを守ってくれるんだもん。

*1:コニタンほんと顔ちっちゃいな。耕史君の片手にすっぽり入りそうだ。