NHK総合 『トップセールス』#6 21:00〜22:00

録画済。


クールな谷口(鈴木一真)が意外〜〜〜。ああいうタイプの女に入れあげるイメージが全くなかったんだけどなあ。仕事一筋トップセールスに思わぬ落とし穴。どこぞの部長も言ってます。

「ビジネスと色恋は一緒になさらぬよう」

谷口が去り藤山さん(梅沢昌代)が去り晴美(佐藤仁美)が去り、そして槙野(夏川結衣)も。岡野所長(蟹江敬三)のミヤケモータース城南営業所はみんなの心に中に。日本だろうがアメリカだろうが槙野が車を売るところがミヤケモータース城南営業所なのです。
槙野と真理子(石田ひかり)が一緒にいるシーンが、唯一納得できた回でした。