テレビ愛知 『週刊真木よう子』#9 “蝶々のままで♥”25:28〜25:58

録画済。


普通のストーリーでびっくりした(笑)。よう子(真木よう子)は捕まってしまったんだろうか。同情というわけではないけど、逃げのびて今度は本当にどこかでひっそりと暮らせるといいなと思ったり。
男って馬鹿だわ。「綺麗すぎて気後れしてヤレない」って経験あるし(爆)*1。友達からも聞いたことあるけどちゃんちゃらおかしいぜ。“据え膳食わぬは男の恥”って嘘でもなんでもない。これ男女逆の設定はありえない話だもん。イイ男が来たらとりあえず濡れるっしょ(笑)。

*1:あたしゃ特に美人じゃないけど若かりし頃はイイ身体してたのよん。色白だったし。