BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 大友康平 22:00〜22:30

録画済。


♪飲んで〜〜飲んで〜 飲まれて〜〜飲んで〜♪。Too much、いいじゃん。同じくToo much過ぎるほどToo muchのMCも気持ちよさげにギター弾いてるし。しかし猫も杓子もカバーカバーカバーカバー。でも売れるんだよなこれがまた(爆)。

J-STANDARD 70’S

J-STANDARD 70’S

〔落陽〕と〔たどりついたらいつも雨ふり〕はちょっと聴いてみたい。

We learned more from a three minute record than we ever learned in school
(学校よりも3分間のレコードから多くのことを学んだ)

と歌ったのはブルース・スプリングスティーン。でもロックに答えはないの。答えが出たらそれでおしまい。Rock'n roll forever。
とりあえず今必要な答えは、抹茶生クリーム大福が通販で買えるかどうか(笑)。耕史君、ウマそうに食ってたなあ。


6/6 2:25
どうやら買えるらしい→http://up1-web.midc.jp/igeta/ippuku.php